私たちふれあい介護センターでは、「であい・ふれあい・かたりあい」をモットーに日々利用者様へサービスを提供させて頂いています。
現在、サービスをご利用頂いている利用者様、ご家族様の笑顔を生み出す、支える「スマイルサポーター」を大募集しております!
※スマイルサポーターとは、サービスをご利用頂いている利用者様、ご家族様の笑顔を生み出す、支える様々な職種の職員の事を指しています。
利用者様へ質の高いサービスを行う為には多くの仲間の力が必要です!!是非、あなたもスマイルサポーターになってみませんか?
また、仕事を通して成長したい方! やりがいを求めて働きたい方!是非、ふれあい介護センターで働いてみませんか?
スマイルサポーターとしての魅力、また、仕事を通して成長していきたい職員が、どのようにステップアップして行けるか等々、ふれあい介護センターでの働き方を伝えさせて頂くために、おしごと相談会を以下の日程で開催させて頂きます!!
介護のお仕事に対する素朴な疑問、質問、何でもご相談ください!
また、ふれあい介護センターで働く楽しさ、やりがいやその後のステップアップの仕方などもご説明させて頂きます♪
ふれあい介護センター おしごと相談会
場所:ふれあい介護センター本部 2階会議室
宜野湾市宜野湾一丁目1番2号
※会議室は建物の2Fにございます。
※当日は2Fへ上がる階段入り口に目印としてのぼりを設置致します。
会場までのアクセスについては、HPの新着情報にあるおしごと相談会情報の確認をお願いします。
|